SSブログ

ワンちゃん [ペット]

IMG_2670.jpg110319_1420~03.JPGSANY0022-2.jpg110319_1420~02.jpg090722_1142-wan.jpg


ワンちゃん16歳、本日旅立ちました。
人間だと80超えたおばあちゃん。
夏ぐらいからどんどん急激に老け込んで行って、今月入ってから更にぐっと悪化したので年は越せるかどうか微妙だと思ってたけど、急だったなぁ。
ワンちゃんの入るサイズの箱が無くって探しまわりました。
さすがに準備しておかなきゃとは思ってたけど、できてなかったなぁ。
長い間番犬お疲れさまでした。
起き上がれなくてしんどかったろうけど、もう楽になったかな。
タグ:


2012-12-27 18:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
16歳でしたか。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2012-12-27 21:23) 

禮

>夏炉冬扇さん
nice!ありがとうございます。
今日みぞれ降る中火葬場に行ったのですが箱やらなんやら込みでジャスト10キロでした。
狂犬病の注射しに獣医さん行ったときは11キロ位だったから随分痩せたもんです。
10キロ超えると火葬費用高くなるから・・・って、そんなん気使わなくって良いのに(笑)。
次の記事にも書いたのですが、なんか元気になったみたいです。
合掌。
by (2012-12-29 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。