SSブログ

ハ〜イ [ペット]

うぱうぱ。
IMG_0519.jpg

新しい水槽を買ったのでお引っ越し。
前の水槽は、オールガラスで縁が無かったので、跳ねて蓋に付いた水が外にたれてしまい、そこからカビや藻が取っても取ってもすぐに発生してきちゃない事になってしまったので・・・。
プラスチックの枠付の物に変えました。安いし、底が白だからよく見えてイイ!

水大分悪くなってたんだな〜。
エラのフサフサが少ない・・・。(ある程度は元からだけど)
フッサフッサ!!とまではいかなくとも、ちょっとはフサってる方がかわいいかな。
いや、もちろん今でも充分かわいいですが!

あと、そばかす増えたな。トイデジアプリで撮ったから写真では分からんのだけど。
白丸はいまだに真っ白ツルツルなのに。



ところで、最近はウーパールーパーって言う度にちゅうえいを思い出す(笑)。


DSC_0066.jpg昔貼った画像。小っさ!!小っさっ!!!
今回の水槽立ち上げの時も、このプラ水槽に一旦入れたんですが、もう水槽の横幅と同じ長さに成長してるので相当狭そうでした。
これでも大きくなってない方なんですよね〜。
丸々と育てる派の人にしたら、もっとご飯あげて太らせて!!って怒られる感じの体格だと思う。


2015-03-24 00:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お正月着物。色々 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。