SSブログ

お先にバイバイ [ペット]

先日、(日曜日)ラムちゃんに遅れをとる事1年と1ヶ月、みぞれも身罷りました。
ラムちゃんがいなくなってから1匹で寝てたのですが、最近の寒さがこたえたのかここ数日急に元気無くなってまして。
やっぱりご飯食べてくれなくなっちゃうと早いですね・・・。
猫白血病は伝染する物だそうで、猫風邪も併発してたので、今居る子が皆いなくなるまでは新しい子はお迎えしないと言っていたのですが、妹がニャン太を持ち込んで(アパートに紛れ込んできたとか言って、我が家に連れてきたので本当に持ち込み状態。)早2年。
ニャン太も何度か隔離部屋から脱走したので伝染ってるやも知れませんが、今の所はぷりぷりと健康です。

これで残り猫はモモちゃん、蓮ぽん、ニャン太の3匹。
いっぱい居ると、もちろん悲しいし淋しいけど心のどこかに正直ヤレヤレという気持ちもあります。
ラムちゃんは長い間大変そうでしたが、みぞれは元気そうに見えて急にだったので、あまり大変な思いをしなくて良かったのかもしれません。
ソネブロに上がってたの全部貼ってみた。

nenga2009.jpg081202_1639~02.JPG20090503223451.jpg090910~01.jpg090910~02.jpg090910~03.jpg25239872523989254847125484722548473257938425793832579382260696626086972608698260869926117422663909291421729142181439349

タグ: デブ猫


2014-11-05 21:45  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

BlackTiger

みぞれちゃん、まるまると元気そうだったのにね。
うちのアニキと似てますね。
ご冥福をお祈りします。残ったにゃん達は元気でいてくれますように。
by BlackTiger (2014-12-18 20:52) 

禮

ありがとうございます。
みぞれを形容するならそう、ただ一言、『餅』と・・・。(笑)
残り3匹は相変わらず超元気です。
by (2015-03-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
正義漢面白写真 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。