SSブログ

気の会う相手 [徒然]

というかなんと言うか。
べったりずっと一緒にいる訳でもないけど、何か付き合いが長くて、たまに会って楽しくて、気も会うし、信用できるし、喧嘩した事無い。
親友とかソウルメイトとかそんな大げさな物ではないんだけど、ゆる〜く、付き合いやすいし大事に思う。
そんな人がふたりも居るというのはありがたい事だと思う。うん。


2014-02-15 21:03  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

禮

enigumaさん、makimakiさん、nice!ありがとうございます。

二人のうち一人は、高校の同級生の女の子。
もう一人は一つ年下の男の子。
(子、って歳でもないですが・・・笑。)
同じような事に興味があるようで、ちょっとずつ違うので、話していると楽しいです。
話さなくても楽しいです(笑)。
by (2014-02-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。