SSブログ

シロちゃん [ペット]

この夏我が家にステイしてたお客さん。
母方の親戚のおばさんが入院してて、お世話できないのでうちで預かる事に。
ワンちゃんと同い年のおばあさん犬、16歳。
さすがに寝てばかりだったんだけど、慣れたからかなんか最初の頃より随分元気一杯になった感じ。
あ、あと、来たときは年の所為か痩せ気味だったんだけど、フードをうちでやってる奴を混ぜてやる様になったらちょっと太りました。
年言わなかったら若く見えるくらいには。

shiro.jpg
おばさんも無事退院して、土曜日の夕方お迎えが来て帰って行きました。
新聞を敷いて、車に乗せてもらう。
普段遠くへ散歩に行くときは車で出るので喜んで乗るらしい。
いーねー。

ワンちゃんが焼きもちを焼いてるのか、シロちゃんが元気になるにつれてワンちゃんの方が元気無くなって行ってねぇ・・・すっかり老け込んだ感じ。
でも帰った事がわかったのか、帰った直後散歩に行ったらいつもより元気だったという現金な奴(笑)。
ワンちゃんも日中は寝てばっか。散歩もゆっくりだしまっすぐ歩けないし、転ぶしぶつかる。
でも食欲はある。もりもり食べる。

ワンちゃんもシロちゃんもうんとうんと長生きしれ〜!


2012-10-29 10:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

すずめ

フカフカの白い毛並みがきれいですね。
ほんと、みんな長生きして欲しいなぁ。
by すずめ (2012-11-01 09:54) 

禮

シロちゃん、初夏にやって来たので生え変わり中のまだら毛皮で、毛が薄かったのですがすっかりふんわりになりました。
元気で大人しい良い子でしたよ〜。
帰っちゃってちょっと寂しい(笑)。
by (2012-11-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ええ〜っと、抉れた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。