SSブログ

い、生きてますぅ(汗)。 [ペット]

IMG_2670.jpg
先日の金環日食の時のワンちゃん。(先日て・・・2週間以上前やん。)
特に変わった様子は・・・っていうか、いつも寝てばかりなのにパッチリ起きてるから、それがいつもと違う行動なのかな〜?
もう15歳も越えて、耳も遠いし目も悪くなったみたい。
足腰も弱くなったし、すっかりおばあさん犬です。
でも気が若いので、って言うか、自分が年取ったなんてわからないので、散歩に行こうとリードを付けるとダッシュでスタートします。
すぐ疲れてえっちらおっちら帰ってきますがね(笑)。

ウーパーも随分大きくなりました。
と言っても、大きく育てる派の人からしたら『全然小さい!!もっと食べさせて!!』っていうくらいの大きさなんですがね〜。

タグ: 金環日食


2012-06-09 02:11  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぐぬぅ・・・よまなくてもいいもの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。