SSブログ

KAWAII! [徒然]


これかわいい。
お値段が結構ステキなお値段ではあるけれど。


これもかわいい。こっちはお手頃価格。

オシャレウォーカー
ここのショップ可愛過ぎるー。
いつもヨダレ垂らしてハァハァして見てます。
服好きにはタマラン。
眺めながら人形服のデザイン考えたりとかしてます。
どんなパターンになってるのか想像したり。

し●むらとか愛用してる身には若干お高めではあるけれど〜。
orz


2011-11-09 02:53  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

すずめ

可愛い服 
私がもう少し若かったら・・・
魔女の宅急便ごっこ出来そうな(笑)
by すずめ (2011-11-09 12:06) 

花火師

おいらの今日の上着はジャージでした(T^T)ウック!
お値段は高めですが・・・\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-11-15 00:16) 

TOMO

こんな素敵なお洋服が着れる
年齢に戻りたい・・・。
by TOMO (2011-11-16 12:30) 

禮

>すずめさん
確かにキキの服みたいですね〜。
そういえば、まっきーのコンサート行かれたんですよね。
いいなぁ。
ワタシ、トロトロしてたらチケット取れなかったんです・・・orz

>花火師さん
ブランドのジャージならそれはそれでブルジョワの着るものだ〜。
海外セレブみたいな?(笑)

>TOMOさん
黒だったら年齢気にせず着られると思うけど、どうかな〜。
ワタシも結構ギリギリの所へ来てますが・・・(爆)。
by (2011-11-24 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ももちゃん。やばいかわいい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。