SSブログ

遠く遠く [徒然]

どんなに高いタワーからも〜♪
所用で近くまで行ったのでちょっと歩いて東京タワーを撮影してきました。
トイカメラで。
100枚くらい撮ったのですが気に入った物があまり無かったです。
ん〜、なかなか難しい。
IMG_0071.jpg枝垂れ桜と。

IMG_0072.jpg見上げる。

IMG_0083.jpgこいのぼり。

IMG_0087.jpg来塔記念。

IMG_0100.jpg夜のライトアップ。

夕方近くに行ったので明るさが足りず、微妙にフォトショで補正してます。
ん〜、観光客の合間を縫って来塔記念の看板のみを撮ってるのはオイラ位なもんか(笑)。
いや、ラの付くコンビな方々が某雑誌の写真でここで撮ってたモノで・・・(ヲタ根性丸出し。)


2010-04-12 01:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すずめ

東京タワーって遠くにぽつんと見えると、なんかワクワクしますよね〜
上ってみたら、なんてことないけど(笑)
あのカラーリングがいいのかなぁ。
by すずめ (2010-07-07 17:05) 

禮

近くで見ると赤いですよね〜。
スカイツリーも見ましたが、東京タワーのあの形が趣あっていいと思います。

来塔記念看板だけを撮ったのは、ラーメンズがそこで演劇ぶっくの特集写真を撮ってたからだったりします(ミーハー・・・。)
by (2010-09-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
これ ほすい神戸新聞 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。