SSブログ

動画とか。 [ペット]

所謂トイデジというカメラ、『VQ1015』の動画撮影機能で散歩がてら撮ってみました。
夕方なので暗いです。
あと、音は録れないので適当に編集してみました。
合ってないけど・・・。


出演:王(ワン)ミックス♀12歳


2009-04-29 23:29  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ねこじゃらん

なんかね、こないだから、
うちの調子が悪いのか、
ソネブロの動画が読み込めへんねん。
残念。(。_。)
by ねこじゃらん (2009-05-07 22:51) 

禮

おえ!!ねこじゃらんさんも!?

いや実は、アップしたはいいが自分で動画見れなくて困ってたんです(爆)。
微妙にマシン環境が古いからうちだけかと思ってた・・・。
でも記事作成画面のファイル編集では見られるんですよ。
(ファイルアドレス?→https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f23/infinite-form-cube/wan.mov
もしやまたソネブロの不具合〜???

ごんちゃんさん、shinさん、nice!ありがとうございます!ちゃんと見られたんでしょうか???
by (2009-05-08 22:55) 

TOMO

同じく読み込めない。
ローディングが終わらないの。
by TOMO (2009-05-15 13:14) 

禮

あ〜!TOMOさんも!!
(つうか長らく放置すみません・・・。)
やはりMac環境のみ?!
ローディング終わらないですよね!!
by (2009-05-30 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
udonう〜〜〜〜む。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。