SSブログ

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ [ペット]

2304034
姪の子供用椅子の上で頭を抱えてぐっすり。
よく見るとあり得ないポーズですがこの角度が何とも。
全身虎柄ですがアゴの下だけ白いのがラムちゃんのチャームポイントです。

子供椅子は家具屋を何件もハシゴしてもいいものに出会えず、ダメモトで入ってみたリサイクルショップに一つだけあって一目惚れしたもの。
昔のファミレスとかにあった子供椅子みたいで、最近の機能性重視みたいな味気ないデザインの物と違って丸くてシブくてちょっと装飾的で可愛いです。
なんと2000円でした。値段聞いて即決(笑)。

タグ:猫変態


2008-11-14 04:52  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

すずめ

はぁ 可愛いですにゃー (●^Θ^●)ほのぼの♪
昔の子ども椅子、カーブと柵?が素敵ですね。
by すずめ (2008-11-14 10:32) 

ねこじゃらん

いいね、それ。
家具ってなかなか気に入った物がないよね〜。。
by ねこじゃらん (2008-11-14 13:01) 

BlackTiger

椅子の上はにゃんずのお気に入りの場所だったりしますね。
白いあごのところ、触りたい~ ^^
by BlackTiger (2008-11-14 13:19) 

kuny

うにゃ~!
かわいいっ!お手手の感じがなんとも言えず
萌え!なの!^^
by kuny (2008-11-15 00:07) 

花火師

実に気持ち良さそうに寝てますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-16 02:29) 

禮

木の背もたれと表面のビニールがひんやりして気持ち良いのか、夏はずっとここで寝てました。
ラムちゃんの足の裏はマックロです。そして短毛の割にふかふかして握り心地が非常に良いです(笑)。

う〜ん、猫好きとMacユーザーがいつの間にか集まるように・・・。類友類友。
by (2008-11-17 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
退院。猫用椅子。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。